a magic lantern

Top

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空虚

今日も空しく時間が過ぎた・・・
忙しすぎる
なんだかんやで振り回される

自分の事が全くできない

f0192853_1917777.jpg
STUDIO HULA
Canon 7D TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

ホームページでキヤノンギャラリーで開催予定の写真展告知してます!!

キヤノンのホームページでも告知が始まりました。



人気ブログランキングへ←←←←click hear

空虚の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-28 19:18

苦渋

なんだか貧乏暇なしだ・・・
次から次へと撮影依頼が来る

おかげですっかりブログもおさぼり状態

悩む

f0192853_043183.jpg
STUDIO HULA
Canon 7D TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

ホームページでキヤノンギャラリーで開催予定の写真展告知してます!!

キヤノンのホームページでも告知が始まりました。



人気ブログランキングへ←←←←click hear

苦渋の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-27 23:59

応援

不自由のない場所にいる僕だから・・・

応援はしていこう!!

f0192853_116487.jpg
2010年4月 新川崎
Leica X1 ELMARIT 1:2.8/24ASPH.

ホームページでキヤノンギャラリーで開催予定の写真展告知してます!!

キヤノンのホームページでも告知が始まりました。



人気ブログランキングへ←←←←click hear

応援の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-09 23:59 | アートフォト

原発

負の遺産になるのだろう・・・多分

松尾鉱山は特に坑道跡や山中の硫黄に雨水や雪解け水が触れて、pH2.2という強酸性の鉱毒水がわき出し、北上川を赤茶けた「死の川」にしてしまった。松尾鉱山の鉱毒水は、処理施設の建設によって清流を取り戻そうと毎年約6億円の費用を掛けている。また施設の建設費93億円を含め、鉱山閉山後の環境対策に356億円もの税金を費やしている。

人間の生活を豊かにするために自然から搾取しコントロールできなくなった物は・・・
負の遺産になっていくのだろう・・・

松尾鉱山での汚水処理にかかっている費用は我々の税金である。
先人達が残した負の遺産だが、それは今の我々の繁栄の石杖であったのだ。
さらに原発は作ってしまったからには使わなくしても原発を浄化する時間にかかる費用は
数百年以上支払っていかねばならない。
これもまた今後の子供達に課してしまった我々が作った負の遺産なのだ。

f0192853_0321612.jpg
2009年5月 松尾鉱山村
ZENZABRONICA SQ-Ai ZENZANON S 50mm f3.5

ホームページでキヤノンギャラリーで開催予定の写真展告知してます!!

キヤノンのホームページでも告知が始まりました。



人気ブログランキングへ←←←←click hear

原発の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-08 23:59 | アートフォト

着手

それぞれがそれぞれの・・・
できる事をやっていこう
自粛ばかりが一人歩きしているが
私達が消費していかねば経済はストップするだろう

消費の中での支援は必ずあるはずだ

f0192853_1792481.jpg
2008年5月 日窒鉱山村
Leica M8 NOCTILUX-M 50mmf1.0

ホームページでキヤノンギャラリーで開催予定の写真展告知してます!!

キヤノンのホームページでも告知が始まりました。



人気ブログランキングへ←←←←click hear

着手の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-07 17:14 | お知らせ

醒悟

そろそろ迷いから覚めるとするか・・・

悩みすぎて何も手が着かないこの頃でしたが
復活しなければキヤノンギャラリーの写真展に間に合わないぞ

てなわけで・・・

ご無沙汰してました!!
本日、ホームページでキヤノンギャラリーでの写真展の告知しました。

f0192853_3494798.jpg
2010年 日窒鉱山村
Leica M9 SUMMILUX-M 21mm f1.4



人気ブログランキングへ←←←←click hear

醒悟の続きを読む・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-04-03 23:59 | お知らせ


ブログパーツUL5