a magic lantern

Top

参話

砂丘島(さきゅうとう)#03
砂の上を歩くスピードで話は続く・・・

f0192853_1217138.jpg
2008年11月 九段下テラス
model@kaoru koeda (http://ameblo.jp/k-koeda/)
領域探査マガジン
Gallery更新!!→クリック!!→→→ORIGINAL PRIMTS SHIGEMI OTSU




第三話・・・


そんなに速く歩かないでくださいな。マサシを呼び止めると
「すまん、<SAE>あなたは着物だった」
マサシはわたしに手を差し伸べると、にこりと自然な笑みを浮かべた。
手を繋ぎながら、わたしは街並みを拝観致しました。


f0192853_12203822.jpg

この街を歩く人は、とても 若者 が多いように見受けられます。
皆、西洋の文化を取り入れて、リズムを刻んではおのれを主張したがり、
です。
でもそのいろんなこと、街に溢れていること、それは単に
ブーム
であると、マサシはおっしゃいました。ブームはいつか
消・え・る
と。

ブームの中には、温もりや優しさは含まれていないんだよ、と
マサシは最後に付け加えました。


文:小枝 薫

<< 次回・・・第四話に続く >>
[PR]
by shigemi_otsu | 2008-12-10 12:22 | 小説

ブログパーツUL5