a magic lantern

Top

一杯


ちょいと一杯のつもりで飲んで〜〜〜♪

いつの間にやら梯子酒

昔はいつもそんな飲み方だったな・・・

f0192853_22554688.jpg
2011年9月 Gallery Bar 26日の月 
Canon 5DMarkII EF50mm f1.2L

人気ブログランキングへ←←←←click hear



此処は安息の酒場・・・
やっぱり月はいいな〜〜〜♪☆

f0192853_22591246.jpg
2011年9月 Gallery Bar 26日の月 
Canon 5DMarkII EF50mm f1.2L

今!! 月では
オーナーの明日香さんの展示やってますよ!!

今月の写真展

杉 明日香 写真展 「森へ ~緑に誘われ光に惑う~


9月1日(木)~9月15日(木) 

4月から5月にかけては、しばしば森に行った。

ひと気のない森の中を、新緑越しにきらきらと光る陽光に導かれるように進んだ。
緑が眩しく、大地に惑わされているかのようだった。
目をつむっていても木々の匂いや土の匂い、全てに包まれていた。
新緑の息吹はそれだけで私に1年分のエネルギーと目に見えない力のようなものをくれた。

こんな不思議な感覚を求めて森に行くのだと思う。
日々の喧騒を抜け、日常を脱し、その抗いがたい力に身をゆだねたいのだ。

f0192853_232465.jpg


人気ブログランキングへ←←←←click hear
[PR]
by shigemi_otsu | 2011-09-05 21:30 | お知らせ

ブログパーツUL5