a magic lantern

Top

骨折

本日、右肘を骨折しちゃいましたσ(^◇^;)
悪夢はPM.2:00でした・・・

f0192853_22512467.jpg
2008年5月 田老

ORIGINAL PRIMTS SHIGEMI OTSU

大津茂巳写真展「八重山観光」公式ホームページ





利き腕が使えないと・・・

写真も撮れないし いかんせんパソコンがしんどい・・・汗

今日は人手不足の応援で何年ぶりかに
高校のアルバムの撮影に行った

個人写真にクラブの集合写真・・・
悪夢はクラブの撮影の時に起こった

イラスト部の撮影で教室にはいると
う〜〜〜んじゃまな動かせないテーブルがある・・・

これは俯瞰でかわそうと思い
ハスキーのハイボーイを上げて
パイプ椅子にのった・・・

で・・・今日のその時は起こった!!

パイプ椅子は乗り方間違えると
ひっくり返ります
案の定・・・大きくひっく返りました
そして起き上がったとき・・・
あっ 絶対に折れたと感じ
学生達には・・・
コントみたいに転けましたが 大丈夫ですか?
っと尋ねられたとき・・・

素直にダメみたいと応えた自分がいました

その後の撮影は・・・

シャッター押のにも 腕が痛く力が入らず
苦労しましたが何とか 最後まで撮影しました

その後、1つ打ち合わせをこなし
青い顔で病院へ!!

やっぱり 折れてました

ギブスをまかれ 全治3週間ぐらいです

では 落ち込みながら 今日は 寝ます・・・

おやすみなさい

f0192853_2383710.jpg
2008年5月 田老
[PR]
by shigemi_otsu | 2009-05-26 23:10 | アートフォト

ブログパーツUL5