a magic lantern

Top

帰国

そういえば・・・うちの子が帰国していた
1月に帰国していたのだが 先日やっと引き取りに行ったのだった・・・

f0192853_22265685.jpg
2009年4月 新宿
ORIGINAL PRIMTS SHIGEMI OTSU
SUMMILUX-M 21mm f1.4




ちょっとお洒落をして帰ってきた

我が愛機!! M8
修理で里帰りしていたのだが、1月にドイツから帰国していた・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・!!

忙しかったのと 
Leica刻印を5万もかけて入れてしまったので
金欠病で引き取りに行けなかった・・・汗

つまりは 泣く泣く・・・放置してました(笑)

やっと再会しました
お洒落になって ちょっと嬉しいかも♪♪

ついでに 凄いものまで おまけがついてしまった・・・汗

かなり財政難になってます・・・

f0192853_22345162.jpg
2009年4月 新宿
SUMMILUX-M 21mm f1.4

しかし・・・
このレンズは・・・
凄い 描写です びっくりです!!
やっぱり 写りは値段に比例するのだろうか・・・

では この件は また後日・・・
[PR]
by shigemi_otsu | 2009-04-06 22:41 | アートフォト

ブログパーツUL5