a magic lantern

Top

期待

ぼくを見つけて くれないかなァ
淡い期待は・・・奇跡に近い

f0192853_23515942.jpg
2008年5月 尾去沢鉱山
ORIGINAL PRIMTS SHIGEMI OTSU





君が ぼくを見つけて くれないかなァ

夢さりし後に
何もない ぼくが
ただポケットに 手を入れて立っているョ
誰か ぼくを見つけて くれないかなァ
ひとりで埋もれていく このぼくを
見つけたら 声をかけて
くれるかなァ

覚えていますか
今日は 雨が降って
君の好きな あじさいの花きれいでした
誰か ぼくを見つけて くれないかなァ
いつも バカな夢を見ているぼくを
雨に濡れてます
ぼくに傘を貸してください

小さな生き方を
少しづつ覚えて
きたような そんな気がしています
誰か ぼくを見つけて くれないかなァ
君が ぼくを見つけて くれないかなァ
ぼくを見て
君は 笑ってくれるかしら

「ぼくを見つけて くれないかなァ」詞曲 森田童子

f0192853_23571430.jpg
2008年5月 田老鉱山
[PR]
by shigemi_otsu | 2009-03-18 23:59 | アートフォト

ブログパーツUL5